サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

三銃士

本日のメインの目的、
ミュージカル『三銃士』を観てきました!
帝劇100周年!
すごいねっっ!!!


『三銃士』、面白かったです!
アトス、ポルトス、アラミスが
めちゃめちゃかっこいいーー!
渋いっ!
そして笑える!

もちろんダルタニアンもかっこいいしかわいいし、
コンスタンス(ヒロイン)もかわいかったー!

でも一番かっこ良かったのは、
ミレディ(瀬奈じゅんさん)かな。。。
スパイの役で、美しいし、
ドレスでの剣を振り回しての立ち回りがかっこよすぎでした!
(ポワーン)

笑える冒険活劇なのですが、
後半悲しい展開に…泣。

事件は解決するのですが、完璧なハッピーエンドではないので、
ちょっと悲しかったです。。。

でも、原作を少しご存知の星子さんの解説もあり、とても楽しくみられました!
うーん、いいな、三銃士の三人♪