サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『聴こえてくるもの』


市民劇団ビオーラに参加している、立堀貴子さんが
本を出版されました。

詩集です。

私は普段詩とか読むような素敵な生活は送っていないのですが、
音読しながら読んでみました。

。。。
途中から、涙がポロポロこぼれてきました。

作者が感じている世の中の様々な声がどんどん、届いてきました。

じーん。。。

日常をいろんな視点で観ている人がいるんだなあ。

私も人の心を動かす作品が書けたら…と思います。

まじめか!
(笑)