サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

早いものでもう9月なかば。

全国約5人のSB便りファンのみなさま、
こんにちは!
「こーんにーちはーー!」

今日もよいお天気です!

ふらっと歩いていて見つけた、シューズキーパーを買いました。

体に障害のある方々の施設で作られているそうな。
かわいい柄がたくさんあって迷いました!!

昨日はお仕事で頭がいっぱいになってしまったので、
他の楽しいことで頭をいっぱいにしなくちゃ!と思い、
雑貨屋さん、本屋さん、手芸屋さん、洋服…とさまざま見てきました。

かわいいものを沢山見て、頭から嫌なことを追い出す。
私には大事なことです。

でも昨日は疲れてしまって、PCを開けませんでした。。。
今日は書こう。

これから、歌のレッスンへいってきます!