サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne BBQ 最終回☆

しみじみ。


でんしゃ?

みんなのノリ〜(笑)

バドミントンもしました!
見てください、ラケットのサイズが3種類!

山根っちが大きいラケットと小さいラケットを買ってきてくれました。
大きいのはね、打ちやすい(笑)

片付けをして、さらに川辺でまったりして、駅でお茶して帰りました。
アイスコーヒーとクッキーのセット♪

気がついたら2時間、お喋りしてました!!
どんだけ居るの!!
楽しい楽しい山田家の面々。
また遊ぼうね〜と言って別れました。
楽しい時間はあっという間ですね!

キタジマは日焼けしたの皮膚の痒みと(日焼け止め塗ってなかった手の甲とか腕の外側がー!)
風邪気味で
本日はダメーな感じです。
濡れたズボンのまま川でお昼寝して風邪ひくって、
もう大人とは思えない行動!
愚かなり!

BBQ話、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!