サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のAFT!

香港旅行ペニンシュラホテルで三人で食べて以来、
久しぶりに
ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーへ行ってきました!

きゃあああぁ〜

※写真は三人分ですよ!

わわ〜♪


プチケーキは5種類!
一個一個食べるたびに、
「おいしっ!」
と口に出してしまう美味しさ〜

軽食の、
ホウレン草のトルティーヤで巻いたサーモンクリームのロールがすごく好きでした!

スコーンは焼きたて〜ふわふわさくさくで、とにかく美味しい!

紅茶ももちろん美味しくて香りが良くて、気持ちが落ち着きます。


みっちゃん、ユッキーとお喋りしながら、
生演奏が響くホテルのロビーで優雅にアフタヌーンティー
とっても幸せな気持ちになりました♪

都会の遊びだなあ(笑)

たまにはこんな優雅な気分を味わうのもいいと思います!
女子におすすめです!