サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

執筆日記(10)たぶん(終)

ビオーラの脚本、
脱稿しました!

というか、
書き終わってから見直しに入るまで、ちょっと放置してしまったのですが。。。

見直しをしてだいぶシーンを削ったのですが、
どうにも!
あまりページ数が減りません。

なので、
あとは第三者の目で冷静に判断してもらおうと思います!
書いていると思い入れが出来てしまい、
実は面白くない部分やテンポが悪い所を見極められないかもしれないから。

とみちゃん、あとは頼んだ!
(他人任せ?!)

とみちゃんにメールで脚本を送信したので、
脱稿ということにします。
変更点のフィードバックがあったら直します。
でもひとまず、終わり!

よし!!

で、次は脚本を渡したときのみんなの反応がドキドキの巻!