サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

「たおもみち」を観る!

Cute beatさんの公演「たおもみち」をみっちゃんと観てきました!

劇場へ行く前に、ラーメンを食べました!
札幌みそラーメン♪

スープがまろやかーで、美味しかったです。
バターをおまけして貰った!

公演は、子供からおばあさんまでを、若い人達で演じていて
パワフルで感動的なお話でした!
直球!!!
あれをオリジナルで作っている劇団さんはすごいです。
みなさん、体がキレキレ!
ダンスもあり!

阿佐ヶ谷のシアターシャインで今日まで公演されています!
キャラメルボックスの方も出演されていますよ。
興味のある方はぜひ(*^^*)

終演後はアイス!
ティラミス味っ!

グルメブログだなあー