サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

エンジョイ!動物園!

今日は多摩動物園へ行ってきました〜!

フラミンゴ居すぎ!

山になっているので、回るのはけっこう良い運動でしたが、
色々と工夫してある動物園で
楽しかったです〜
あしあと、とか!


ライオン園にある、謎の派手な建物…(笑)


オラウータンの空中散歩。


すごーい!


レッサーパンダのしっぽ、
という名のホットスナック。

フランクフルトをポテトで巻いてありました♪

おしどりさん達。


お昼寝くまさん。


沢山の動物を見ましたが、
だらしなく寝ているカンガルーがひどかったです(笑)

トナカーイ!
つの装着!

けっこう重いですよ!

さる山!

遊んでいる子猿たちが、めちゃめちゃかわいかったです。

動物の赤ちゃんって、かわいいですよね。

最後に昆虫館に行ったのですが、
でっかい幼虫とかでっかいゴキブリが展示されているので、
女子の方々、要注意です!!

動物園なんて行くの久々でしたが、
満喫しました〜