サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お吉さん。

知人が出演している、お芝居を見てきました!



唐人お吉のお話でした。
みなさんすっごく熱演で!!!
お着物や日本物の髷がとってもお似合いで、面白く見させて頂きました。

役者さん達が色々な裏方もかねてらしたのですが、
工夫すればこういう風に舞台を作れるんだなー!と、刺激を貰いました!
四つ葉の会のみなさま、お疲れ様でした♪

さて、これから本日最後の予定です。
Nadianne次回公演に関連する打ち合わせです。
どきどき。