サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

冬空につぶやき。

おはようございます。
寒くなってきましたね。
冬の訪れ〜☆


昨晩はなんだか眠れず、
夜中に資料整理したりして…
余計眠られないじゃんね?
というだめな夜!
やっぱりベッドに行く前にパソコンしてるのがいけないんだと思うんだけど、
やらないわけにもいかないしねぇ。。。
何もかもうまくいくわけはないとわかっていながら、でもそうなるといいなーと思って動いてしまうから、
やっぱり残念な想いをしたりしますよね。
がんばるぞ!

**********

昨日ちらっと観た彩那音×彩輝なお対談は面白かったな〜
姉妹ジェンヌさんの特集があって、更に面白かった!

**********

昨日、家電店でビデオカメラを見てきたのですが、
わからないなー
何がいいのか悩みますね。
欲しいんだけど、値段の違いが性能差なのかわからない。
やっぱり次回に店員さんに聞こう!と思いました。
なんかね、聞いちゃうと買う流れになるから、昨日はやめときました。

**********
はい、しょうもないつぶやきばかりですが、今日もいってきます!