サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

いろんな生き方。

昨日は飲み会でした!

おいしい串揚げ!
右端の長いものはアスパラです。


かつお
藁焼きというらしいです。
半生で、藁を燃やして炙ってあるのですー!

どれもおいすい〜♪

焼酎ともぴったり☆


色々な話を聞けて、面白かったです。
アウトプットの為にはこういうインプットも大事かなと。
インプットして、自分なりに考えてみる時間もまた必要ですね。

最後に一杯飲んだお店は
カウンターのお客さん達と店員さんが楽しくおしゃべりする感じのお店でした。

いつものマルガリータ


そこでの話が!
私も自然と交ざる感じでお話を聞いていたのですが
「昼は建設業、夜はクラブ、それぞれの会社を経営してます」
みたいな方がいたり(笑)
なんか、色んな生き方があるんだなって…驚きつつ、興味深かったです。

ではみなさま、今日もそれぞれにがんばりましょー!