サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々の再会!〜かなえさんとモトヒコ!

今日は、みっちゃんと、かなえうたさんとお食事してきました!

かなえさんは、2009年のNadianne公演『星のサロン』で、劇中で使った絵を描いてくれた、絵描きさんです♪
他にも『虹の手前で』公演の受付スタッフをしてくれたり、
みっちゃんのチャリティーCDのジャケットイラストを描いてくれたり、
Nadianneがとってもお世話になっているお友だちです!
直接会うのは数年ぶりなので、久々の再会に嬉しさで大盛り上がりでした(笑)

三人でランチしてきました!
見てこれーーー!!!

ローストビーフ
すっごく美味しかったです!
柔らかいし
ビーフのボリュームがあるし、
お野菜もついているし、
んー!
幸せランチでした

三人の食後のデザート幸せショット☆

(キタジマ!なんか笑ってないぞ!)

私はブルーベリーチーズのアイスを。


楽しくおしゃべりして、
あっという間にお別れの時間。。。

かなえさんと別れて、
昨年のNadianne公演に出演してくれた石原大彦くんが脚本を書いた舞台を観てきました!

二時間の大作!
しかも戦国モノ、ファンタジー
よくぞここまで書いたなあー、と感心させてもらいました。
徳川家康が実は…という展開が面白かったです。
殺陣もたっぷりあって、迫力ありましたよ。
モトヒコ〜お疲れ様っ!

そして、夜は日舞のお稽古に行ってきました。
振り付けがついに最後まで終わりました。
上手く出来ないけど、面白いです!

ハードな1日だね。
さすがにクタクタです。

休みの日の方が忙しいのは良いこと、という事で(^〇^)