サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『ゼブラ』を観てきた。

今朝は歌のレッスンでした。

前回からデュエット相手のたき姐さまと歌わせていただいてます。
私はまだ自分のパートに精一杯で、相手の歌に返していけなくて。。。
早く掛け合いにしたいなと思います!


レッスン後は、新国立劇場で、
演劇研修所五期生の試演会を観てきました。
ひなた村劇団とノルテで共演した、梶原くんが出演していました。

(さりげなくパンケーキも入れてみた〜)

鈴木裕美さん演出、美術は奥村泰彦さんでした(奥村さんの装置、好きです〜)。

文句なしに、面白かったです。
悪い所は挙げられないくらい。

もともと上手な梶原くんですが、
さらに自然になっていたような。。。彼ならではのヘタレ部分のうまさも最高(笑)でした!
笑わすとこは笑わし、決めるとこは決めてくれますね!
かじ、ここで勉強できて良かったね。(私信?)

良い舞台を観て、気分が良くなったり、次の舞台の参考に色々考えたり。
観られて良かったです!

さ、これから本日最後の予定、打ち合わせにいってきます!
湘南新宿ライン、止まってるし(><*)ノ