サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

解禁かあ。



クリスマス気分〜
横浜のナチュラル系100円均一で集めて、飾りました。
たまたま家にあった松ぼっくりがいいかんじだったのでそれもあわせて。

こんばんは!
キタジマです。
今日はボージョレだかボジョレーだかわかりませんが、
解禁ですね!
飲ませてー!

これからNadianne打ち合わせにいってきます!

さ、ここで読み終えても、いいですよ(笑)

************

置き去りヅカねた☆
昨日のスカステニュースより。

オーシャンズ11!!
ちらっと映像を見たけれど、すっごく面白そう〜〜
ダニー、ラスティがとってもかっこいい〜〜
ので、来年、東京に来たら絶対観るぞ!と楽しみにしております。
でもちょっと気になるのが・・・
すずみんは別格2番手で
ゆずるが2番手格なの?!
ともみんは〜〜?!!
今すぐにでも方向を変えて、ともみん・ゆずるのペア押ししてほしい・・・
ついでに言うと、雪組もチギちゃんとくらまくんのペアでどうですかね・・・
(おいおい)


アリスの恋
チシャ猫役のまんちゃん(貴千碧)が・・・
耳としっぽを着けて
「〜だにゃっ!」
とか言っている!
かわいすぎる〜〜〜!
けど、研7の男役としてその役は・笑
アリスの恋人』、とっても面白そうですが
耳を着けている男役が少なくとも3人居るし、
そもそも主人公の設定が「オレ様でツンデレ」って・笑
ちょっと萌えに傾きすぎ感が無きにしもあらず・・・。
でも私は小柳先生が大好きなので
多分観たら面白いんだろうな〜〜〜
きっと女子のツボを押しまくるキュンシーン満載なんだろうな〜〜〜

月組全ツ
きりやんが、「わが愛は山の彼方に」を歌っている!!
なんだか衝撃でした。
本当にやるんだなあ。
2作連続悲劇だけど、きっと面白く見せてくれるんだろうな〜

朝鮮半島の歴史(女真族とか李氏朝鮮とか・・・)に今ちょっと興味があるので、
そういう意味でも楽しみ。
あ、でもわが愛〜は高句麗がメインのお話?かな。

併演のショーでは、きりやんが出ていないシーンでは
よく、しもんくん(紫門ゆりや)とまんちゃんを観ていたので、二人が出ていないのは(バウ組)ちょっと残念・・・
代わりに他の人たちをチェックしてみよう!!
あと、マギーさんがされいたショーの役を組長さんがされている!!
さすがこしりゅうさん!

以上、書きたいだけでした^_^;