サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

仕入れ?の日。

今日はまずは歌のレッスン。
今日から発表会用の動きを付けたレッスン。
たき姐さまとの掛け合いが楽しい!

レッスン後とみちゃんとランチ後、劇団ノルテの倉庫へ。
とみちゃんと休みが合う日が少ないので貴重な日!

ビオーラ用の衣装探しと倉庫を少し整理しました。
すると、たまたま先生が通りかかる奇跡!(笑)
先生が通りかかった理由が
「床屋の偵察」
そんな通りかかり方!

倉庫で一時間半くらい作業した後、とみちゃんの提案でさらなる衣装探しに古着屋さんへ。
探しているものは見つからなかったけれど、
諦めきれず二件目へ。
(とみちゃんは素敵なワンピースを購入♪)


しかしそこにもなく、
執念で三件目へ。

すると。。。
あったぁぁ!!!
しかも、お安いっっ!

二人で大喜びして購入しました。

ブログのために(苦笑)、
着てみたっ!

相変わらず痛いキタジマ。。、


チャイナ服を加工するのです。

更にとみちゃんと別れた後も、二件古着屋さんへ行くも収穫なし。
ちょっと自分用の服も買う。(古着屋さんあるある)

夜にようやく帰宅。
さすがに疲労こんぱい丸気味。

やること沢山〜がんばる丸!