サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne動き出しつつ!

おはようございます!

日々、ばたばた気味でブログ更新が怠りがちになっております(汗)

月組全国ツアーの話はまた書くとして(笑)

日曜には、Nadianne次回公演のチラシ用写真撮影が行われました!

みっちゃんがその様子をNadianneブログに書いていてくれています。
Nadianne ブログ

撮影楽しかったーー!
みんなの扮装が楽しかった♪
チラシがんばりまーす!

ちょっと脚本も読んで、
夜はみんなで稽古場近くのパスタ屋さんへ。

ツリーが飾ってありました〜


帰り、びせっちが買ってくれたコーンスープの缶が熱くて持てないちーちゃん。

あちちっ

(この写真載せてもいいのか?!)

ふー

(この写真を取りたいから、再び缶を持たせて止まってて!という私。ひどいー!)

では、今日も1日ほどほどに参りましょー!