サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみ、鉄子への道。スタンプラリーはしごの回。

先日、キタジマは京王線の南大沢駅小田急線の小田急多摩センター駅に行ってまいりました。

なぜ、この二駅に行ったかというと・・ ・

現在、ひそか〜に行なわれている 『関東みんてつモバイルスタンプラリー 』 に
参加しているからです(笑)

そう!
鉄子ネタです!

関東地方の民間の鉄道会社39社が参加しており、
各社の路線に各1駅ずつある、スタンプラリーの駅に行き、
駅に貼ってあるポスターのQRコードを読み取り
スタンプをゲットする、
モバイルスタンプラリー!

39社はとてもむり・・・ とは思いますが、いけるところは行ってみよう!の巻。

南大沢では、アウトレットによりました〜
駅から直結なのがいいですね。

初めて来ました!
紅葉が良い感じ〜



しかし、
や、安いっ!!!
COACHのショップ、全品50%オフでしたよっ!
買わなかったけど・・・惹かれました〜

クレープを食べて、一休み。


それから、多摩センターへ移動。 ここは近くてありがたい。

イルミネーションが綺麗でした!





あ、サンタさんの方が、重いのかな?


巨大キティと共に☆

※多摩センターにはサンリオピューロランドがあるから、キティがいるんですよ!

夜には更にキレイ!

キラキラ〜



寒いけど、思わぬキラキラに出会える、お出掛けか楽しい季節ですよね。