サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お舟で忘年!

昨日は会社の忘年会でした。
なんとー
ロイヤルウィングという、客船で、一室を貸しきっての忘年会です!

船!




なんとー、
とか書きましたけど、私幹事のうちの一人でした。

こんなお部屋!

ピアノの生演奏あったんですよー

寒いけれどデッキに出る人々!

強風の冬の海の寒さは半端ない!
だけどみんな飲んでるので
割と大丈夫

遠くにみなとみらいが。


キラキラ

私は幹事として進行に忙しかったですが、
楽しめました!

いい大人達が輪投げ大会で盛り上がったり、
管理職に景品が当たると
「辞退っ!じったっい!」と、辞退コールか起こったり…(笑)
景品抽選会では、自分提供の景品の時に自分の名前をくじで引いてしまう非とが出る奇跡も起こったり、楽しい忘年会でした。

いつもの忘年会とはちょっと違う雰囲気を味わえて、船とっても良かったです!