サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

年末、箱根癒しの旅!

一泊で友達と箱根旅行へ行ってきましたよ〜

2009年のNadianne打ち上げ旅行 以来の、箱根旅行です。
懐かしいー!
こんなメンバーでした!
この時は、ほんとにみんなでワイワイ楽しかった!

さて、今回の旅。
まずは初日。
箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継ぎ大涌谷に行って、黒たまごを食べたり、楽しみました。
登山鉄道素敵ですわー!

お宿は小さな旅館。
初めて体験、もみじの天ぷらです。

特にクセはなく、食べやすかったです。
美味しいかどうかは?(笑)

サーモンのお寿司、天茶漬け、ご飯、が出たのですが、
それでも仲居さんに「ごはん、足りましたか?」と言われました。
た、足りすぎです!
そんなに食べるように見えた?汗(見えたんでしょうね…)

翌日は芦ノ湖の海賊船(遊覧船のことを芦ノ湖では海賊船という!)に乗って…

寒いけど富士山も見えた!

憧れのポーラ美術館と星の王子さまミュージアムへ行って楽しんできました!

イルミネーション!

星の王子さまミュージアムは、あまり期待せずに行ったのですが
とても良くできていて!!!
全然こども向けじゃないんですね、むしろ大人向けに作られていて。
サン=デグジュペリの一生がわかるようになっていて、とても面白かったです。

充実の旅でした♪