サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011年最後のご挨拶。

今年も大変お世話になりました!


2011年は震災があって
毎日の生活を、生き方を考えさせられる日々でした。

震災中の恐怖、
みっちゃんのご両親の安否を待った数日、
家でじっとしていたとき、
急に帰りなさいと言われた日、
停電するかもしれない不安、
スーパーで、空っぽになったパンと豆腐製品の棚、
暗い街、
怖かった帰り道、
それでも、普通でいようねー!と同僚たちと言っていた日々。
忘れません。


それでも、Nadianne第10回公演も、ビオーラの公演も無事に出来ました。
たくさん悩んだけど、
沢山の方に助けていただいたこと、忘れません。

最後にばくさんとご挨拶です。


今年もありがとうございました!

来年も、Nadianneもキタジマもよろしくお願いします。

北島夏美