サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

落ち込んだときも☆

みなさま、おはようございます!

昨日は『オーシャンズ11』を観劇して、本当に幸せな気持ちでした。
劇場では新発売のきりやんグッズを買って、上機嫌でした♪

でも帰る途中で、お仕事の事を思い出したらしんどくなってしまって…(苦笑)
今まで色々言われても我慢してきたことに関して、昨日は反論してしまって。
もちろんうまくいくわけなく、やっぱり自分が折れて(というか、初めから戦わず!)穏やかに納める方に進めれば良かったと。。。
その時に穏やかな方ではなく、たまには言い返す、という方を選択してしまった自分に激しく後悔しました。
小さいなあ…

さっきまでの興奮はどこへやら、しょんぼりして帰宅。

すると、紅5コンサートのダイジェストの様子が録画出来ていた!
見た!
星組に救われた一日でした(^〇^)

気持ちよく脚本読んで寝ました!

今日も一日がんばりましょう!