サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

振返ろう2011 その4 まとめ

2011年の総括。

毎年毎年、果たして自分は成長できた1年だったか、思い巡らせてみますが
はっきりと自分で実感する事が出来ません。

2011年。
3月の震災で受けた衝撃や恐怖、価値観の変動は
忘れる事は無いと思います。
これからも、普通に生きられる幸せを忘れないように
生きたいと思います。
原発問題が終結していない今が、果たして本当に普通の生活なのかはわからないけれど。

でも、多くの人がそう感じた様に、
私も周りの人たちとのつながりを感じた1年でした。

日々の生活では
相変わらず朝に弱いし、歯医者の予約を忘れたり、
本当に早く大人になりなさいよ・・・っという日々なのですが、
そんな私の生活にちょっとだけ変化が!
部屋の片付けを出来た事。。。!(笑)
本当にあの本のお陰です。

終わり☆