サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

リズム。

Nadianneブログ 更新してます♪

昨日の稽古帰り。
またみんなでご飯食べて帰っちゃいました!

サムギョプサルーー!
大好きっ!

みっちゃんと

うまうまです〜(^〇^)

稽古は楽しいです。
もっともっと色々やってみたい!



最近お仕事で悩むことが多くて…(爆笑)
そんなことでもやもやしているのも、あほなのですが、
やっぱりうまくいかないのは、
自分のせいかなーと今日思いました。
自分が良い生活のリズムに乗れていないのかも。
それって、日々の行動がどっか間違ってるのかも。
やっていることを振り返ってみよう。

そんなことを思いながら、
明日もがんばりたいですのよーー!

あ、あと、痩せたい(笑)
稽古が始まると外食が増えて太るのです。。。
動けなつみ!