サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブログトップ更新してみた!

丑三つ時にブログ更新なんかしてるんじゃないよ!って感じですが…

ブログのヘッダー画像を変えてみました。


舞台写真にしてみました。
み、みっちゃんのぱくりじゃん!!!!
ごめんなさい!

さくっとやるつもりが、案外時間がかかってしまい…
完成したものもなんか画像が荒くていまいちですが…

写真は左から
アニス(Nadianne第8回公演『星のサロン』)
こずえ(第10回公演『蠅取り紙』)
金作(市民劇団ビオーラ『天草四郎時貞有明海の落日〜』)
綾佳(第9回公演『手をつないで 目を開けて』)
です!

なぜか、金作がまん中に来てしまった…あと皆同じ向き(笑)

こんなことしてないで、劇団用の画像の加工をすれば良かったと少し後悔(汗)
ま、やってしまったから仕方ない!

…………………………………………………………………………………………

今日はお仕事で気にかかっていた一つが解決して嬉しかった!
まだまだ先は長いけど、がんばります!

そして、またそろそろ英語の勉強しないと。。。今日、久々の海外との会議でほぼ聞き取れなかった(T_T)
上の方々はみんな聞き取れてるのに…そして聞き取れていないのに発言する私(笑)どうかと思うよね。

そして、必要になった時だけじゃなくて継続して勉強すればいいのにね。
がんばりま!