サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

カクテルまつり。

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんにちは!
(こーんにーちはー!)

今日は先日頂いたカクテルを紹介。

モツ鍋屋さんに行ってから小さなバーへ。

キタジマはまず、一杯目にはマルガリータを飲んで、それからはいつもその日の気分で決めています。

この日は久々に
コスモポリタン

ウォッカベースの濃い、お酒だなーって思うカクテル。
SATCで登場したのが飲んでみたいと思ったきっかけ。
濃さがだんだんクセに(笑)

こちらはお友だちが飲んだマンハッタン。

私にはとてもじゃないけど飲めない強さ。

このお酒がベースみたい。

瓶がとってもかわいい!


お店オリジナルのフレッシュフルーツのカクテル。
キウイが入ってます!

デザートみたいっ♪
美味しいっ!

最後にこちら。

ミルフィーユポテトサラダ!
かなりのボリューム!!
ご馳走さまでしたー(^〇^)