サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne 稽古再開!

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ

先週は私の日舞の発表会で稽古をお休みにしたので、
ちょっと久しぶりの稽古になりました。

上の写メは焼きいもと!
今日はびせっちが、稽古場に焼き芋を差し入れしてくれたので、皆で食べました!
ヤッホイ!(ちーちゃんより)

甘くて美味しかったです♪

稽古後は、ちーちゃん、みっちゃんと衣装を買いに行き、
その後ご飯!

冷麺を食べるのに、麺をふーふーしてしまったちーちゃんが可愛くてたまりません!(笑)