サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ロフトのバレンタインコーナーに圧倒された件。

こんばんはーキタジマです。

昨日夜、すごい勢いで雪が降っていたので驚いてたら、
わりとあっさり止んだみたいですね。
一昨日は暖かかったから、変な天気!

昨日はさくっとご飯を食べてきました。
串揚げさん♪

この間大阪で串揚げ食べたばっかりなんだけど。。。またも美味しかった!
「山ねこ」という焼酎を飲んだのですが、すごく美味しかったー!
香りがフルーティ?というのかな。
好きな感じでした!

最近、仕事のこと、劇団のこと、宝塚のこと、しか考えてないので(笑)ちょっとリセット。


最近、編み込みにはまっています。

が、いっこうに上手くならない…
やっぱり根がザツなのでした(汗)


今日はよく働いた感(当社比)。
なんだか、問い合わせの多い日で、メール35通くらい書いてるわ…ん?普通?
定時間しか働いていない割には、疲れてる…。
そしてお買い物して、タイトルの様な事があって、更に疲れてしまいました!(早く帰りなさいよ)
さ、帰ったらジプシー男爵(新公)でも観て癒されるとしよう!