サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

月若手の話。(置き去りブログ)

※置き去りブログです。

先日、スカステで放映していましたジプシー男爵の新公を観ました!

いいね!!

としくん(宇月颯)とみくちゃん(花陽みら)とってもお似合いね♪
二人とも歌えるし踊れるし、ばっちりな新公配役ですね♪
ジプシー男爵はやっぱり歌がどれもいいので好き。
お話はノリで!ノリで!(笑)
紫門くん、かわいー!

あと、前回公演(アルジェ)くらいから、鳳月杏ちゃんの役がいいですね。

としくん、紫門くん、杏ちゃん、ユウキくん、たまきち、と、
月若手をこれから観ていくのも楽しみ♪
個人的にまんちゃんとからんちゃんも応援したい!あと隼海くんね…最近気になる人です。美人さん!

娘役さんたちも、みくちゃん、愛風ゆめちゃん、ちゃぴ、妃咲ちゃん、みんなかわゆい♪
美人さんの咲希あかねちゃんも注目し続けたい!