サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Wメガネと飲む。

今日のチラシの折り込みへ行ってきました!
Nadianneのチラシを他の劇団さんの公演のパンフレットにはさませて頂く、という作業です。
いしはらくんと一緒に、もくもくと、一時間半くらい行いました!

その後は、Nadianne公演でスタッフをしていただくSさんと打合せするため、飲みに行きましたー!

一軒目はなんだかNadianneにゆかりのある名前なお店!(笑)


二軒目は、Sさんお勧めのお店。
す、すごい唐揚げ!

でかっ!



二軒目で、みんなお腹いっぱいなのに、かなり頼んでしまってパーティみたいになってしまったテーブル。


石原くんが注文したカクテル、その名も「賢者の石」!

派手なカクテル(笑)
賢者の石ってハリポタ?
と言ったら、Sさんに
古い!
と言われてしまいました。。。


打ち合わせというか、ただの飲み会だった今日でした(汗)
ま、面白かったですが(*´∇`*)