サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

引き続き、まさみり。(置き去りブログ)

バレンタインデーに発表された、月組新体制。

準トップとはなんなの?
という言葉の解に、
知り合いのお姉さまにツィッターで答えていただきました。

準トップとは、
トップになることを約束された地位で、
二番手は特にそうとは決まってない、と。

なるほどーー!

つまり、みりおちゃんは
ゆくゆくはトップになるから、
って言われてるようなもの?

す、すごいなーー

私は、きりやんが二番手さんの時でも、このままトップさんになれるのか不安だったけど。

みりおちゃんのファンは、嬉しい?のかな?


龍くんファンの方は複雑な想いもあるのではないでしょうか。

なんで?まさおくん一人じゃだめってこと?!
みたいな…。

色々と、疑問は残るけど、
でもきっとまさみりは、
二人で努力されて良い作品を見せてくれると、信じています!


龍くんのロミオは素敵だと思うけど、
ティボルトはめちゃくちゃ似合いそうで楽しみ。(のんきなファン)

しかし、二人での役替わりは三回目ですね。
(博多ミーマイ、スカピン)
大作ミュージカルばっかですね。

もっと言うと、みりおちゃんはホフマン物語でもエリザベートでも大劇ミーマイでも(バーボンストリートでも)役替わりしてる!
役替わりジェンヌだなぁ。

天性のキラキラと美しさ、スタイル、広い音域の歌声、の龍くん、

真摯な演技と声の良さ、と、母性本能をくすぐるかわいさ、のみりおちゃん。

(私の主観です!)

二人とも、素敵ですもんね。



セット売りのかわいさで言うと、
最近、レンレン(如月蓮)とテンテン(天寿光希)がかわいくてたまりません!
(笑)
話それた〜