サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

かんとうみんてつモバイルスタンプラリー!

年末に細々とやっていた、
かんとうみんてつモバイルスタンプラリー。こんな感じでやってました。

私が達成できたのは、たったの5駅。。。
だけど、3駅以上達成した人が応募出来るプレゼントに応募したら、
プレゼントが当たりました(^〇^)


わーい!!
機関車トーマスのビニールシートって、どうしたらいいかわからないけどね!(なぜ普通に電車の絵柄にしてくれない?!)
かんとうみんてつ応援団、の木札ストラップ♪これがうれしい♪

スタンプラリーに参加していたのは4900人位しかいなかったみたいで、当たるのも納得だけど、嬉しいわ!

さー、今日はこれから土曜なのにお仕事。がんばりまーー!