サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

芝居モーーード!

お疲れ様です。
キタジマですよ。

最近なかなかお仕事が難しくてですね…だれか権力のある方が
「これで行ってください!」
とか決めてくれればいいんですけど、そんなことしてくれる人はいないしね、どう進んだらいいのか、もう。。。混乱!
そして、私がイニシアチブを取っていいのかも、最早わからなくなってきた…でも私がやらなかったらきっと何も進まない…。
しんどい!そろそろへこたれそうです。
と、もんもんと帰っていたら
先に劇場入りしてくださっているスタッフさんから、装置の写メが送られてきました。

もう、忘れたよね、一気に!
芝居モーーード!
いいわ、仕事はなるようになるでしょ(笑)

早く劇場へ行きたいっ!!
明日の夜には劇場に荷物を持っていくぞっ!
てか、明日雪とかいう噂…行けるのか?劇場に。

ともあれ!
今夜も準備をがんばります!