サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneさいはてメンバー再集合!から、チーズフォンデュパーリー☆

昨日は、Nadianneの先日の公演の清算会ということで
引っ越したばかりの、びせっちのお家にお邪魔してきました♪


びせっちは、お友達(男性)と二人暮らしとの事で、
広くてきれいなお部屋!!
ソファでまったり〜

清算会をささっと終えた後は、
お家にあったPS3ワンピース海賊無双のゲームをやらせて貰って(笑)
多いに盛り上がりました!

私は初めてやったのですが…
すごく面白かったです♪

どうやら二人プレイもできるとの事で、
「キャラクターは、ルフィとエースでやろうよぅーーー!!」
と、大盛り上がりしたのですが、
ワンピースを読んだことのない備瀬っちだけは、ポカーンとしていました(笑)


リビングに置いてあったので、装着してみました。

お猿カチューシャ♪
こんなの見つけたら、着けるしかー!


そんな風に遊んでいるうちに、
びせっちの同居人Yさんが帰宅。

たまたま、チーズフォンデュのセットを買ってきたとの事で(笑)
急きょ、チーズフォンデュをやることになりました!!



じゃん!

チーズをフォンデュる具材(笑)は、
パン、
ウィンナー、
鶏肉、
ナゲット、
海老、
ホタテ、
サーモン、
ジャガイモ、
アスパラ、
ブロッコリー
エリンギ、
なす、
と、多種類揃えてみました♪
ちーちゃんに手伝ってもらいながら、切ったり茹でたり準備しましたよー!


数年前に、友人WGちゃんが用意してくれた、チーズフォンデュを思い出しながら…あの時があってほんとに良かった(^-^;


美味しいし、いつもとちょっと違ったパーリーで、楽しいー!


みっちゃんは、みんながおかしなテンションになる前に帰りました(笑)

フォンデュ後がまた楽しく、
違うゲームをしたり、
びせっちにカクテルを作って貰ったり、
Yさんがギターを弾いてくれて、それに合わせて歌ったり、
とっても楽しかったです!!

キタジマも、大いに酔っぱらった様で、何だか歌いながらフラフラ踊っていたような、いなかった様な!

まあ、とにかく面白かった!

また遊びに行きたいと思いました!