サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんと行く!1ヶ月遅れのバースデーツアー♪横浜満喫の旅!(1)

みっちゃんのお誕生日は2/20だったのですが、
公演前でちゃんとしたお祝いが出来なかったので、
昨日は1日、お祝いを兼ねて、みっちゃんとユッキーと遊んできました!

その模様を、何回かに分けてお伝えします♪

まず…
横浜に、前日の3/19、夜に集合!
みなとみらいにある、万葉倶楽部(温泉、スパ施設)へ行きました!!

そう、万葉倶楽部で夜を明かして、翌日朝から遊ぶ計画です!

それぞれ浴衣を選んで
なぜか、まずゲーム施設で遊んでしまった私たち(笑)
ビシバシっていう、三人で遊べるゲームをして多いに盛り上がり!

ちょっとお風呂に入り、
万葉倶楽部名物、屋上の足湯へ!

目の前に観覧車がー!




みっちゃんも



深夜0時を過ぎると消える観覧車のライトアップ。
消える瞬間を見ようと、
0時まで粘りました!

0時ぴったりに消えるのかと思いきや、
一通り色々なライトアップをした後、
0時7分頃に突然消えました


その後は着替えて岩盤浴

寝ちゃうみっちゃんを時間になったら起こす役割をしてました(笑)

たっぷり汗をかいたら、
サウナとお風呂でさっぱりしました。
すっごく気持ち良かった〜!!
夜食におうどんを食べてしまいました

そして、朝5時休憩室にて眠りました(笑)

翌朝はみっちゃんに起こしてもらいましたが、
二時間しか寝られなかったので眠かった〜


全部が楽しい夜でしたが、私はユッキーの言い間違いがツボでした♪
ジェットコースターの話題になり、絶叫系大好きみっちゃんにたいして、ぜんぜんダメな私。
そしてユッキーもあまり得意でないけど、まだ乗れるのはあるよ、ということで…
ユッキー「ディズニーで私、あれは乗れるよ、乗ったことあるよ!スペースシャトル!」

一般人は誰も乗ったことないから〜(^_^;)

そんなわけで、つづく!