サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3/25 月公演の様子。

今日は、宝塚月組公演を観劇してきました。

はい、置き去りブログです。



大劇初日以来の観劇!

やっぱりまた泣いてしまったのでした。

というか、
今日は組総見だったのですが、
私は総見席ではないところの席の用意になります…
と、会から連絡があって、
そっかーでもきっと二階席だろうな、と思ってチケットを受け取ったら
まさかの
一階席、
そして、
まさかの
5列目!!!!!

ど、どういうこと〜!?

もう最初で最後のご褒美な気がします。
チケットを見て、涙ぐむという、おかしい展開に!

一緒に行ったお友達のかめちゃんと二人で異様なテンションになりました!

そんな、超舞台に近いところで観劇。

近い…みんな近い。
そして、みんな美しい!

きりやんのかっこよさ、まりもちゃんの美しさを堪能したのはもちろんのこと、
お芝居は、改めて
ディヴィッドとバーディの抱き合うシーンが感動的でした。
あと、どんどん男性になっていくあちょーさんがすごすぎます!(笑)
愛風ゆめちゃん。。。かわいすぎる。
としくんのアステアにはますます、はまりそう…身のこなしが本当にかっこいい!
あと、光月るうちゃんの役、密かにかなり面白いです。

ショーでは、
きりやんの客席降りが目の前で見られて感無量でした!
もりえちゃん、銀橋の「真似するな!」のとこ、かわいすぎる〜!ここできりやんともりえちゃんが入れ替わるところは、見逃せません!(笑)
Agent Expressで、まさお君の鬘がおかっぱじゃなくなってて、すごく嬉しかったです!!
あーさまが、少しお疲れのご様子でした。もちろん、お美しかったですが♪
中詰のまりもファイブの、後ろの四人もかっこよくて好きです♪
輝城みつる君の歌声が大好き
まりもちゃんのソロ歌には相変わらず涙…
ショーは楽しくてあっという間に終わりますね。
パレードでは、上手花道に
みっしょん、咲希あかねちゃん、貴千くん、という目が離せないメンバーが!!

幸せに浸っているうちに、今日も公演が終わってしまいました。

あー、来週も楽しみ!(笑)