サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日曜のお買い物♪

今日は歌レッスン。
そして、新宿でお買い物♪

大好きなお店があるのですが、そこで春物を購入!!
幸せです〜
購入しようとしたスカートに、店員さんがカーディガンを合わせてくれて、とっても合っていたので買いそうになったけど、
あぶないあぶない!
そのカーディガン持ってるよ!

で、ジャケットとワンピースとスカートとベルトを買ってしまったのですが、
私。。。ワンピースありすぎ。
ま、いっか、毎日ワンピース着ればいっか!!(無駄にポジティブ〜)

ミロードの抽選で5000円のお買い物券が当たってとってもラッキーでした♪

お昼は一人でお茶漬け!

お腹を満たして次なる地へいってきまーす!