サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年03月25日のTwitter投稿まとめ。

  • 加藤清史郎くんが、少年ルドルフだと?! Posted at 11:57 PM
  • 一階席、5列目…(*ToT) Posted at 05:13 PM
  • 新宿の大好きなお店で散財!お洋服いっぱい買いました♪そしたら、たまたま抽選会をやっていて、お買い物券5000円分が当たった(゜〇゜;)うれしーー♪ヽ(´▽`)/ Posted at 02:29 PM
  • 歌レッスンでしたー!先生のお話はいつも勉強になる。Nadianneの舞台は、皆仲良しなのが伝わるから気持ちがいいと言ってくださった。出演者みなさまに感謝しかないねぇ…! Posted at 12:19 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi