サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年04月05日のTwitter投稿まとめ。

  • 出掛けた先でぐうぜん、夜桜を見られました(^〇^)http://t.co/0r8HqJGI Posted at 10:54 PM
  • 黒みつ?共食いじゃんヽ(・∀・) RT @bonyarimie: ドトールの抹茶黒糖ラテなう!うま(m'□'m) Posted at 06:39 PM
  • ソワソワq(^-^q) Posted at 06:22 PM
  • RT @sucrekiku: 4月の目玉焼酎は、"一壷春"すが。『芋の香はしっかり有るが、飲みやすい』との評判ですo(^-^)o Posted at 06:21 PM
  • RT @sucrekiku: 今日のオススメは、マグロと赤イカの刺身・焼きさつま揚げ♪焼酎に合う! Posted at 06:21 PM
  • 私はずっと以前だけど、電車で孫を連れたおじいさんに「席譲れよ!」と怒られたことがある…あれは恐かった…もちろん、座席には私以外にも座っている人いたんだけど。色々な人がいるなあ。。。 Posted at 09:54 AM
  • で、電車の中で、おばさまが女性(20代?)を叱っている。女性も言い返したみたいだけど、エキサイトしてきて、女性を引っ張ったりつねったりしている模様…どちらが悪いかは知らないが、車内騒然…。 Posted at 09:51 AM
  • 昼はPC、夜はミシンがけで肩ばきばき。(内職してる人みたいね!) Posted at 01:51 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi