サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お城でお花見!

先週土曜日にお仕事した分、今日はお休みだったので、
お花見に行ってきました。

場所は小田原城です。
見てください〜!

青空と桜!
元気!

そして、

お城と桜!

合います〜きれいです〜

至るところに桜が咲いていて、すごく良かったですー!
風が強くて花びらが舞っているのもきれいで…
人も多かったので、花見祭り的な、盛り上がっている感じでした!

小田原城には初めて行きまして、
本丸にも登ってきましたよ。
城内展示もしっかり見たので、北条家について少し詳しくなりました(笑)

お昼はお友だちの分もお弁当を作ってみました。

下手なりに…朝から唐揚げ揚げましたよ(^-^;)
人参とカニカマのサラダを作ろうとしたのですが
お酢がなくて、バルサミコ酢で作ったら、なんだか不思議なものが出来ました!(笑)

お外でお弁当食べるとお花見感が増しますね!
ビールは我慢しました(笑)

子供用の電車が走っていました。
踏み切りがかわゆい♪


お堀の桜も見事でした!


日本らしい景色によく合いますね。


桜大満喫の1日でした!