サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Misty Stationきりやんのここは観たい!

張り切って置き去りブログです!


「Misty Station」私的に、ここのきりやんは見逃したくない!(笑)なシーンです!


・プロローグ:幕開きのセンターでの振り返りと、地図を手に微笑みながら下手花道のセリ下がり

・Misty Station:マントで再登場。曲終わりに銀橋センターでマントを翻しポーズ。(かっこよすぎる!!)

・Agent Express:下手花道からのセリ上がり。登場の音楽とばっちり合っていてかっこいいことこの上ない・・・

・Agent Express:舞台後方で、ブラックシャドー(龍くん)のピストルを打ち落とす所!!帽子を少年に預けてダンス開始!


・同シーン。リリー(ちゃぴちゃん)を連れて銀橋を渡る包容力!
「♪色づく季節に駆け出す二人〜」の歌い出し♪
そして帽子に隠れてキスをするラスト。Agent Expressは全体的に男くさくて魅力。

・Misty Jungle:舞台中央で競りあがりポーズを決めながら
「魂のルフ〜ラ〜ン!」か、かっこよすぎます。

・同シーン。下手花道で銀橋を渡る前に間奏で1フレーズダンス。

・「魂のルフラン」終わって、銀橋センターでMisty?Jungleを歌い始める時。手のしぐさが美しい。

・Woods in memory:冒頭舞台センター奥で
「Woods in memory,
Misty rain」
と歌う所。発音と音の余韻が美しい・・・

・同シーン。ラクシュミー(まりもちゃん)と楽しそうにダンスするところ。
それから、ナーガ(みりおちゃん)とダンスする時のはじける笑顔!

・Misty Station:座席に座っているときの、寝顔(笑)

・黒燕尾、全て・・・(笑)

・デュエットダンスから銀橋に上手から回るとき、額を両側からぴしっとやるしぐさ!(きりやんおなじみの♪)