サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

はじめての。。。

はじめての時はいつでもドキドキする!!
そして、緊張しつつも行ってきました!


はじめての…


お料理教室!!


えー
これ以上習い事増やしてどうするの?

大丈夫です。。。
月に一回だけだから。

そして、はじめて!やっと役に立つ習い事です!

もっと早くやっておけば?女子として!的な!

個人的には…
実は今まであまり興味がなかったのですが…
美女(あだ名)が
一緒にやろうよ!
と!
キラキラ誘ってくれたから…!
やるしかー(笑)

料理できる人って素敵じゃないですか。
私は何か作るっていったら
野菜炒めか卵焼きかポテサラ、
の女ですからね!
だめじゃん、それじゃ、、、という、ね。
良い機会なので参加してみました♪
嫁にいく予定もないくせに花嫁修業みたいですね♪(笑)

さて!
そんなわけで行ってきまして、
初心者向けなので包丁の持ち方まで教えてくれるお優しクラス!

とりの照り焼き丼とサラダ、おいしく出来ました♪


形から入るタイプなので、
エプロンを購入(笑)
(余談ですが、そこのエプロンはどれもたまらなくかわいい!キュンの巣窟!)
楽しかったのよー!


一年通う予定。
地味ーにがんばります!