サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ついに、セクシーマイザーに行く(笑)

今日は、
セクシーマイザータカハシ
へ行ってきました!(笑)



おしゃれな安さってどういう意味ー?!
と、入口からインパクト大。


セクシーマイザーは、
というか、タカハシは、
神奈川の一部の人達にはよく知られている、安売りショップ。
しまむら、みたいな感じのお店です。
しまむら、を、ごちゃごちゃにした感じ(笑)


名前にインパクトがあって…(笑)
他の店舗の名前も衝撃的。

ちーちゃんのおすすめのお店なので、ずっと行ってみたかったのですがなかなかチャンスがなくて!
今日は念願かなって(笑?)連れていって貰いました。

いやー楽しかった!
なんか、市場に足を踏み込んだ的な楽しさでした♪
なんかね、めちゃめちゃ安いの。

ストッキングとか、キャミとかTシャツとか、買ってしまいました。
あと、韓国海苔も(笑)

行く前は、ヘアアクセでも見ようかなー位の気持ちだったのに
がっつり買い物しちゃった。。。
恐るべし、セクシーマイザー。

季節の変わり目とかに、まとめ買いに行きたいお店!!