サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

月曜日記。

お仕事忙しいですが、
お休みを今月中にあと一日取らなければいけない〜どうしようかな〜


で!
夜は歯医者さん。

いらないかもだけど、
このビルに行くと撮りたくなる奴だよ!

トレンカを履けば短パンをはいていいと思っているいい歳した大人だよ!(笑)

この鏡、とある古ぼけたビルの廊下の突き当たりにあるのですけど、
この鏡の並びに管理事務所があるの。
なので、誰か出てきて目撃される恐れもあるよ!

それから、さらにその奥にお手洗いがあるのだけど、
扉に『ちかんに注意!』って書いてある紙が貼ってあったよ。
コワイ!なぜこんなとこに?!
居酒屋とか入ってるビルじゃないのに〜なーぜー?