サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『百年の秘密』を観る。

今日はナイロン100℃
『百年の秘密』
を観てきました!

初めての、神奈川芸術劇場


きれいな劇場!
じゅうたんフッカフカ
お手洗いが広いー!
と、テンション高い私。

実は、ナイロン100℃作品を生で観るのは初めて。(映像では何度かあり)

期待を裏切らない、
そして、予想以上の面白さでした!


まず、映像がすごい、
役者さん達がうまい、
装置がいい、
お話と構成が面白い、
そして、空間使いのうまさ…

時間が大幅に前後して、場所も頻繁に変わるのに、観ていて混乱しない。

あの素晴らしい映像と空間の使い方は、生で観られて本当に良かったと思いました!

あと、毒は少な目(それでも充分だけど)できれいに収まっていて、
笑えて、とっても見やすかった!
うーん、ナイロン素晴らしい!!

今回はたき姐さま、きあさん、つばさちゃんの四人で観劇したのですが、
観劇は一人の時が多いので、観劇後に感想を話し合えて嬉しかったです!

アメリカン飲みな感じ(笑)

アボカドのディップがめちゃめちゃ美味しい!

みんなの感想を聞いたり、お芝居の好みの話をしたり、お仕事の話になったり、とっても楽しい時間でした(^〇^)

うーん、良いお芝居したいな!