サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

がらがら、ばたばた。

がらがら。
の電車。


日常の中の非日常の場面にテンションあがるタイプです。

今日はブンチャカの稽古でした。
お仕事忙しくて、すぐ稽古に向かうのはそろそろかなり疲れちゃうよー!
遊びも含めて、今週は毎日夜に予定があるので、乗りきらなくては!
お仕事も土曜日まであるので、がんばりまーす。

ブンチャカ稽古帰り。
稽古場前で
駅にバスで向かうため、バスを待とうとする私。
バスを待とうか、おうちまで歩こうか迷うとみちゃん。(両方ありな場所にお住まいなので。)

でも、次のバスまで15分くらい間隔があるから、
やっぱり歩いて帰るー健康のためにもいいしーと、とみちゃんとはそこで別れました。

一人、バスを待っていると2、3分後にバスがやってきた!
どうやら、一本前のバスが遅れていたようです。
よく、ありますよね。
ラッキー、でも、とみちゃん帰っちゃって残念、と思っていたら、
バスと並走する人影が…

「え、ええーー?!とみちゃん?!」


とみちゃんが走って戻ってきた!
(笑)


闇を切り裂き!
必死に!
スカートを翻しながら!

さっきの別れはいったい(笑)

バスが向かって来るのを見つけて、急いで戻ってきたらしいです。
無事、バスには乗られました。
にしても、とみちゃん、、、
かわゆい人だー!