サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

船出を祝う会。

昨日の話なのですが
仲良しの同僚が異動するということで、船出を祝う会!という飲み会をしてきました☆

ビールでかんぱーい!


お刺身!!!


みんなからのプレゼント。
テーマは楽しいステーショナリー

かわいいメガネ置き。


足がライトになってるレゴキーホルダー!かわいい!


私からは、ペンギンの修正液と動物のおしりマグネット(笑)


ぐたらないんだけど、そんなたわいもない話で盛り上がってお酒が美味しくのめる、しかも気を張らずにすむメンバー!ありがたいなと思いました。安心感あるメンバー♪
楽しい飲み会だった!