サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブンチャカ後のおかし!

ブンチャカ終わり、お菓子を沢山頂きましたー!


うれしー!

お煎餅とチョコって止まらなくて危険!
ペロッと食べてしまいました♪

老人ホームでは、
おじいさま、おばあさま達が一緒に歌ってくれたり
懐かしいーと言ってくれたり、
泣かす気か!と言われたり(笑)、
ずっとだまって歌を聴いていたおじいさんが「ふるさと」を大声で一緒に歌ってくれたり、
心揺さぶられます。

こちらも全力でやるので毎回終わった後はヘトヘト!
今回は新しく演奏をする曲がいくつもあって、本当に緊張しました。
でもなんとか出来た、かな?


ブンチャカは、
出会いを大切に、
心を込めて。
楽しんで貰うために、わかりやすくて精一杯のパフォーマンスを。
そんなことを思いながらやっております。