サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年06月12日のTwitter投稿まとめ。

  • そして最近はまこ様も好きなの♪これはミーハーねー! Posted at 10:39 PM
  • ほんとにね、私けっこう、ずっとサッカー好きだから、ヤットのことはシドニー五輪予選から好きなの。前田くんはデビュー当時から応援してるの。 Posted at 10:38 PM
  • オーストラリア戦、録画をみてるなう。結果わかってるのに面白すぎる試合(*´∇`*) Posted at 10:33 PM
  • あのね、オーストラリア戦、録画してあるの。だから、これからね、TLで話題のひどい終わり方とやらを味わおうと思うのよ? Posted at 09:37 PM
  • さ、しゅうちゅうしてー! Posted at 04:57 PM
  • RT @sucrekiku: 『風は南から』今日のオススメは、"昆布〆の〆さば"です。美味しいです(o^〜^o) #twinomi Posted at 04:55 PM
  • 白いご飯のよろこび(*´∇`*) Posted at 12:56 PM
  • おはようございます!お天気良くないけど元気にいきたいね。 Posted at 09:02 AM
  • 思い立ってお部屋のお掃除をした!あまりきれいになった感がない。。。それにネイルも少し剥がれた。。。でも、一万円札をみつけた(^〇^)……どんだけズボラなんだ…(T-T) Posted at 01:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi