サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今日のスカステ置き去りつぶやき!

☆TAKARAZUA BEAUTYS MOREのみみちゃん、めちゃめちゃかわいい!「Luis CRAYON」でお買い物って・・・・・おかねもち・・・・。

☆SAGIRI・・・ストーリーのクオリティ!!そして毎回衝撃なきゃびぃ!うさぎがしゃべるし!笑
でも次回はまっつさんもともみんも出るので、めちゃめちゃ楽しみなんです!
予告ですでにかっこよさにくらっと・・・。