サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

テアトルフォンテ!

今日は横浜市泉区テアトルフォンテにて、劇団麦の会さんのお芝居を観てきましたー!

近いのに行ったことがなかったテアトルフォンテ
きれいでびっくり!
素敵な劇場でした。

温泉旅館のお話だったので、入り口では役者さん達が仲居さんの着物姿や、スタッフさんたちもハッピを着て出迎えて下さり、楽しい雰囲気♪

お芝居は、出演者が沢山いらっしゃるのに、更にみなさん何役もこなして、踊ったり騒いだりのとってもパワフルな舞台でしたー!
一回やるだけですごく体力使うと思います。すごいなー
明日も公演あるそうなので、がんばって下さい(^-^)

夜は日舞のお稽古でヘトクタでした〜